
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パソコン・ルームにて

.03 2010 チョコ&バニラの部屋 comment(0) trackback(0)


メインのブログの方で載せなかった写真を

こちらでUPしますね^^

チョコの写真が少ないので殆どバニラですが

最初はパソコン・ルームに置いてある2人のベッドです

チョコのベッド

チョコベッド

続いてバニラのベッド

バニラベッド

私がパソコンを使っている時は

2人はそれぞれのベットで寝ています

今度は2人が寝るベッドです

先ずチョコ

チョコ窓

チョコは私のベッドで一緒に寝ています

バニラは私のベッドの横でバニラのベッドで寝ています

バニラ寝るベッド

暖かいように沢山の毛布を敷いています

バ左どアップ2

バ左顔

バ左姿

立ち姿もいいですね~~~w

バランスの取れた身体ですね^^

バ左立

バ斜右アップ

最後にちょっと舌を出したバニラでお別れします

バ舌出し左







2人のサンタ

.24 2009 チョコ&バニラの部屋 comment(0) trackback(0)


明日がメインのクリスマス

特に何も予定はありません(悲しいw)

去年は河口湖に旅行に行ったなぁ・・・・と

思い出ばかりが蘇りますw

でも2人が私を楽しませてくれます

サンタになって

091224_1421~03

091224_1419~01

091224_1417~01

091224_1416~02

091224_1415~01

091224_1414~01

091224_1413~02

皆さんは楽しいイヴの夜を過ごして下さいね^^




寒いので2人につなぎを着せました

.21 2009 チョコ&バニラの部屋 comment(0) trackback(0)


寒い日が続いていますね

エアコンやストーブをづっとつけているのも大変なので

天気の良い日には部屋の空気の入れ替えをします

その時に2人に寒くないように

暖かいお洋服を着せます

今日は2人オソロの服を着せました

091221_1433~01

091221_1435~01

091221_1436~01

091221_1436~02

091221_1437~02

これで寒くはないだろうと思っていたら

私が薄着で・・・・

今風邪を引きかけなので気をつけなくっちゃね^^



 HOME 

今なんじ?

天使達の部屋

皆の言葉

お待ちしています^^

リンク

愛斗夢君て、どんな人?

実は★チョコバニラ★ですw こちらも宜しく<(_ _)>

愛斗夢君

Author:愛斗夢君
こちらでは我が家の天使たちの
写真を載せたいと思っています

お友達になってね

おにゅうの記事

