
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2人のサンタ

.24 2009 チョコ&バニラの部屋 comment(0) trackback(0)


明日がメインのクリスマス

特に何も予定はありません(悲しいw)

去年は河口湖に旅行に行ったなぁ・・・・と

思い出ばかりが蘇りますw

でも2人が私を楽しませてくれます

サンタになって

091224_1421~03

091224_1419~01

091224_1417~01

091224_1416~02

091224_1415~01

091224_1414~01

091224_1413~02

皆さんは楽しいイヴの夜を過ごして下さいね^^





寒いので2人につなぎを着せました

.21 2009 チョコ&バニラの部屋 comment(0) trackback(0)


寒い日が続いていますね

エアコンやストーブをづっとつけているのも大変なので

天気の良い日には部屋の空気の入れ替えをします

その時に2人に寒くないように

暖かいお洋服を着せます

今日は2人オソロの服を着せました

091221_1433~01

091221_1435~01

091221_1436~01

091221_1436~02

091221_1437~02

これで寒くはないだろうと思っていたら

私が薄着で・・・・

今風邪を引きかけなので気をつけなくっちゃね^^



ニャンコのアポロンとミューズです

.08 2009 アポロン&ミューズ comment(0) trackback(0)
2年前に私が当時住んでいたアパートに野良猫ちゃんが沢山いました

その野良ちゃんが子供を産んだらしく

暑い8月に私が仕事に出掛けるとき

駆け寄ってくる1人の赤ちゃんの猫ちゃんがいました

帰ってくる時も必ず私に駆け寄ってきました

もう1人真っ白な子で目が汚れてる子もいたんだけど

正直、少し怖かったので

駆け寄って来る子だけを家の中に入れて

ご飯とかあげていました

そのこがこの子です

アポアップ2

当時元気だったアトムとも仲良く昼寝もしていました

仲良く寝んね

この子も家の子にしようと思い

病院に行き健康診断をしてもらって

男の子だったので「アポロン」と名づけました

意味は美しい神ですw

それから朝私が仕事へ行く時に

今度は白い子が家のドアの前で暑さに耐えられないのか

くたぁ~としていたので

私は仕事中も気になり、帰った時にドアの前にいたら

この子も家の子にしようと思い

仕事が終わってペットSHOPに寄りシャンプーやご飯を買ってきました

私は半信半疑でアパートの階段を登っていきました

心の中で「どうか、いますように」と願いながら

すると・・・・・・いました~~~

それまで汚いので少し怖いと思ってたのが

凄く愛おしい気持ちになり

直ぐに抱えて家に入れシャンプーをしてあげました

シャンプー前のその子の写真です

アポ&ミューズ2

白い子の目が・・・・

でもシャンプーしたら、こんなに可愛くなりました

爪ミューズ

アポロン同様この子も健康診断をしたら

目薬をくれただけで、どこも悪くはありませんでした

女の子だったので神シリーズで詩の神で「ミューズ」と名づけました

2人はドンドン成長して元気に部屋中を駆け出すので

アパートの2階と言う事もありハウスを買って

私が仕事の時はハウスでお留守番です

アトムも自分のハウスでお留守番

でも・・・ドンドン大きくなってハウスから出してやれる時間が短くなるので

里親を探しました

当時一緒に働いていた人が2人を引き取ってくれる事になりました

そのお家は一軒家なので

隣近所に気を使う事もありません

2人は元気に走り回っているそうです

ですが・・・・・

1歳のお誕生日を待たずにミューズが・・・・

車に跳ねられ・・・・お★様になってしまいました

残ったアポロンは今も元気にしてるそうです

ミューズの写真も今アトムが眠っている

納骨堂に飾っています

アトムと天国で遊んでるのかな?

最後に元気だった頃のミューズと

今も元気なアポロンの写真です

みゅーず

ミューズ8

ミューズ5

ミューズ6

続いて親父顔になったアポロンw

現在2歳と7ヶ月です

アポ1

アポ2

ミューズの分まで長生きしてね^^




レオ只今15歳です

.08 2009 レオの部屋 comment(0) trackback(0)


ここ数年実家でお世話になってるレオ

アトムの調子が悪くなってから実家でお願いしました

この写真は未だレオが9歳の頃です

向日葵と一緒に、凄く可愛い顔してます

向日葵アップ

向日葵2

向日葵3

でも可愛いレオも、あくびをすると・・・・・

あくび

こんな顔ですw

顔全部が口みたいww

それからレオのお誕生日も毎年お祝いしました

ケーキ1

実家でもお祝いしてもらってるかな?

夏にはライオンカットで涼しげです

ライオン1

ライオン2

ライオン3

来年の5月13日でレオも16歳になります

ずっとずっと元気でいてね♪








私が一番好きなチョコの顔

.08 2009 チョコの部屋 comment(0) trackback(0)



2008年のクリスマス旅行での写真の中に

私が可愛い~~~と思うチョコの顔があります

これです

アップチョコ

後数枚あるんだけど

写真が見当たらず・・・・。

カットしたばかりのチョコの顔

この顔が一番大好き♪



可愛かったアトム

.06 2009 アトムの部屋 comment(0) trackback(0)


お★様になったアトムは凄く頭も良くて

スタイルも良くて目が大きくて凄く可愛かった

どこへ出かけてもいつも褒められるのはアトムだった

旅行の時サービスエリアでトイレ休憩の時

知らない人から「抱っこさせて貰って写真撮らせてもらえますか?」って

良く言われました

お★様になって1年と半年・・・・・。

空の上で私達家族を見守っててくれてるかな?

ペタ鎌倉

ペタ全身

ペタ横向












チョコの「うさぎ」に対抗してw

.05 2009 バニラの部屋 comment(0) trackback(0)
             


チョコが「うさぎ」なら私は「牛」よw

ってバニラが「牛さん」になってしまいましたw

つなぎなので暖かいと思います^^

091205_1504~02

091205_1506~01

091205_1509~01

バニラはいつの時も玩具を咥えてます^^

















寒い土曜日

.05 2009 チョコの部屋 comment(0) trackback(0)


今日は途中から雨も降り寒い土曜日になりました

という事でチョコも着替えをさせました

091205_1509~02

もこもこの「うさちゃんパーカー」です♪

091205_1506~02

少しは暖かくなったかな?

この部屋にはエアコンもストーブもあるけど

2Fに行くと電気ストーブだけしかないので

2人には寒い部屋かもしれませんね^^

下のストーブを持ってくればいいと思うでしょ?

でも6畳の部屋なのでストーブをつけると

直ぐに暑くなるんです

だからチビ達に真冬のお洋服を着せましたw

 HOME 

今なんじ?

天使達の部屋

皆の言葉

お待ちしています^^

リンク

愛斗夢君て、どんな人?

実は★チョコバニラ★ですw こちらも宜しく<(_ _)>

愛斗夢君

Author:愛斗夢君
こちらでは我が家の天使たちの
写真を載せたいと思っています

お友達になってね

おにゅうの記事

