スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニャンコのアポロンとミューズです

.08 2009 アポロン&ミューズ comment(0) trackback(0)
2年前に私が当時住んでいたアパートに野良猫ちゃんが沢山いました

その野良ちゃんが子供を産んだらしく

暑い8月に私が仕事に出掛けるとき

駆け寄ってくる1人の赤ちゃんの猫ちゃんがいました

帰ってくる時も必ず私に駆け寄ってきました

もう1人真っ白な子で目が汚れてる子もいたんだけど

正直、少し怖かったので

駆け寄って来る子だけを家の中に入れて

ご飯とかあげていました

そのこがこの子です

アポアップ2

当時元気だったアトムとも仲良く昼寝もしていました

仲良く寝んね

この子も家の子にしようと思い

病院に行き健康診断をしてもらって

男の子だったので「アポロン」と名づけました

意味は美しい神ですw

それから朝私が仕事へ行く時に

今度は白い子が家のドアの前で暑さに耐えられないのか

くたぁ~としていたので

私は仕事中も気になり、帰った時にドアの前にいたら

この子も家の子にしようと思い

仕事が終わってペットSHOPに寄りシャンプーやご飯を買ってきました

私は半信半疑でアパートの階段を登っていきました

心の中で「どうか、いますように」と願いながら

すると・・・・・・いました~~~

それまで汚いので少し怖いと思ってたのが

凄く愛おしい気持ちになり

直ぐに抱えて家に入れシャンプーをしてあげました

シャンプー前のその子の写真です

アポ&ミューズ2

白い子の目が・・・・

でもシャンプーしたら、こんなに可愛くなりました

爪ミューズ

アポロン同様この子も健康診断をしたら

目薬をくれただけで、どこも悪くはありませんでした

女の子だったので神シリーズで詩の神で「ミューズ」と名づけました

2人はドンドン成長して元気に部屋中を駆け出すので

アパートの2階と言う事もありハウスを買って

私が仕事の時はハウスでお留守番です

アトムも自分のハウスでお留守番

でも・・・ドンドン大きくなってハウスから出してやれる時間が短くなるので

里親を探しました

当時一緒に働いていた人が2人を引き取ってくれる事になりました

そのお家は一軒家なので

隣近所に気を使う事もありません

2人は元気に走り回っているそうです

ですが・・・・・

1歳のお誕生日を待たずにミューズが・・・・

車に跳ねられ・・・・お★様になってしまいました

残ったアポロンは今も元気にしてるそうです

ミューズの写真も今アトムが眠っている

納骨堂に飾っています

アトムと天国で遊んでるのかな?

最後に元気だった頃のミューズと

今も元気なアポロンの写真です

みゅーず

ミューズ8

ミューズ5

ミューズ6

続いて親父顔になったアポロンw

現在2歳と7ヶ月です

アポ1

アポ2

ミューズの分まで長生きしてね^^




スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://atomlove106.blog12.fc2.com/tb.php/6-7efcdec8

今なんじ?

天使達の部屋

皆の言葉

お待ちしています^^

リンク

愛斗夢君て、どんな人?

実は★チョコバニラ★ですw こちらも宜しく<(_ _)>

愛斗夢君

Author:愛斗夢君
こちらでは我が家の天使たちの
写真を載せたいと思っています

お友達になってね

おにゅうの記事

